こんばんは、カムパネルラ

やりたいこと100リストのもと、充実していく私の生活

4月の目標と予定

こんばんは、柴田です。
スーパームーンを完全に見逃しました、悲しい。

4月ははじまりの月。
4月にはお誕生日もあるのでなおのこと。
気持ちが切り替わる月。
新しい気持ちで過ごしていきたい。



よかったら年間計画も見てってください。

ge-campanella.hatenablog.com

4月の目標

とにかくブログと触れ合う/家にいる

2020年やりたいこと100リストから4月にやりたいこと

・刺繍をする
・プランク120秒達成
・プランク180秒達成
・腕立て伏せ10回達成
・親知らず抜歯
・車内をお気に入りの空間にする
・イエローパンプキンのかぼちゃプリンを食べる
・絵を描く

その他予定

・免許更新
自動車保険更新


4月、あたたかい気持ちで。

追い込まれていく自粛、他人とのモラルの差によるストレスでピリピリしがち。
他人のことは考えない、自分のことをしっかり見つめる。
イエローパンプキンのまるごとかぼちゃプリンは学生の頃からの憧れでした。
今年のお誕生日ケーキにお取り寄せしちゃう。
素敵な春になりますように。



おやすみなさい