こんばんは、カムパネルラ

やりたいこと100リストのもと、充実していく私の生活

【たった1日で!】東京ディズニーランドのアトラクションを全部回る方法

Point①閑散期(1月、4月)を狙う Point②公式アプリを活用する Point③ファストパスを最大限に活かす Point④移動距離を少なくする Point⑤ピーターパンとダンボに注意する Point⑥体調管理をしっかりする しっかりとした準備をしてめざせ、全制覇! 2020年1月某日 …

4月の目標と予定

こんばんは、柴田です。 スーパームーンを完全に見逃しました、悲しい。4月ははじまりの月。 4月にはお誕生日もあるのでなおのこと。 気持ちが切り替わる月。 新しい気持ちで過ごしていきたい。 よかったら年間計画も見てってください。ge-campanella.hate…

2020年の目標と年間計画

2020年の目標 今目の前にあるやりたいことを全部やる 4月 とにかくブログと触れ合う/家にいる ブログを習慣づけたい~ 無理せずのんびり更新していきたい。最低でも10記事は更新したいけども。 あとはとにかくコロナ対策。 100リストからもおうちでできるこ…

2020年やりたいこと100リスト

2020年やりたいことリスト 食べたいもの 欲しいもの 健康・運動 勉強 SNS・ブログ やりたいこと・行きたい場所 まとめ こんばんは、柴田です。 雨戸がなんだか騒がしくて、春の嵐。 今回はこのブログの軸となる2020年やりたいことリスト100を公開したいと思…

はじめまして

こんばんは、カムパネルラ きっと素敵な夜をお過ごしでしょう。 あったかいお風呂にのんびり入るのが好きです。 大きいお風呂だともっと嬉しい。 本当はベッドの中で明日のことなんて考えたくない。 でも考えちゃうから、少しでもその中身が素敵なものであり…